SSブログ

GALLEY 砂や [福井]

福井県の東尋坊のすぐ近くにある GALLEY 砂や さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

東尋坊へ行った後にランチしてきました[るんるん]

DSC_4753.JPG

自然に囲まれたナチュラルな雰囲気のお店です。

DSC_4751.JPG

春秋はテラスもありかな[るんるん]

ランチは大きく2種類

1390486286862.jpg

もちろん、和と洋を一つずつ注文しました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_4745.JPG

おまかせ和定食

このお刺身がすっごく新鮮で美味しかった~[ハートたち(複数ハート)]

DSC_4749.JPG

洋風ランチ

野菜が甘くておいしかったです[るんるん]

なかなかにオシャレで気が利いたお店だと思いました[ぴかぴか(新しい)]

■お店情報
場所:福井県坂井市三国町安島1-110



☆東尋坊のすぐ近くです。

営業時間:10:00~17:00 ランチ営業

定休日:水曜日

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

Alshark

冬の日本海側の刺身は美味しいですね・・・っと勝手な偏見ですが・・・
by Alshark (2014-01-24 19:11) 

ごん

>Alsharkさん
偏見ではなく、日本海側の海鮮は美味しいですよ^^
ちなみに、11月ぐらいに行った時の記事です。
by ごん (2014-01-25 01:26) 

Alshark

ですよね。

こちらは福岡ですが、冬の刺身は特に美味しいですよ・・・
by Alshark (2014-01-27 18:57) 

ごん

>Alsharkさん
福岡も良いですね~
もつ鍋とか食べたいです。
by ごん (2014-02-02 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。