SSブログ

アンリ・シャルパンティエ Wチーズケーキ [神戸@スイーツ]

アンリのWチーズケーキを買ってみました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20140321_214033_R.jpg

写真では判りにくいですが、金粉が振られていてとても華やかです[ぴかぴか(新しい)]

別添えのハニーメイプルをかけると更にキラキラして見た目は100点満点です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_20140321_214539_R.jpg

クリームチーズを焼き上げたベイクドチーズケーキを1層目に、
2層目にはマスカルポーネと生クリームを合わせたレアチーズになります。(※HPより引用)

肝心のお味は…
ハニーメイプルの芳醇な香りが口の中に広がり、クリームチーズの上品な味を堪能できます[ぴかぴか(新しい)]

華やかなチーズケーキなのでお土産にも最適だと思いました[ひらめき]

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

あるいる

アンリ・シャルパンティエのケーキは大好物ですよ。
桃ロール、今年は出してくれるでしょうかね。

by あるいる (2014-03-23 16:59) 

ごん

>あるいるさん
ここのケーキ美味しいですよね♪
「桃のクレープロール」が3月15日から発売されたようですよ^^
by ごん (2014-03-23 17:11) 

kou

久しくアンリ・シャルパンティエの売り場を久しくのぞいていないのですが、これはとても美味しそうです。
クッキーのように日持ちするもを買うことが多いのですが、今度はケーキに着目してみます。
by kou (2014-03-25 07:22) 

ごん

>kouさん
ケーキは基本その日のうちに食べないとダメですもんね…
今回は実家への手土産で買ったので良かったですが、普段は二人なのでなかなか買うことができません^^;
このWチーズケーキ、絶品ですので是非食べてみてください^^
by ごん (2014-03-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。