SSブログ

SALVATORE CUOMO&BAR (サルヴァトーレ クオモ アンド バール)三ノ宮店 [神戸@イタリアン]

三宮生田ロード沿いにある「サルヴァトーレ クオモ」さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20140321_113016_R.jpg

イタリアンのランチブッフェが大人気のお店です[exclamation]

凄い行列ができると聞いていたので開店時間に合わせて行きました[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか最初の入りで入れました[るんるん]

1395674514174.jpg

ランチブッフェ 1200円

ピッツァ・パスタ・前菜・サラダ・パン・スープを好きなだけいただけます[ハートたち(複数ハート)]

女子率が物凄く高かったです[目]

IMG_20140321_114108_R.jpg

とりあえずいっぱい盛ってみた。

フリッターとかリゾットとかハムとか・・・

1395674547449.jpg

1395674549801.jpg

ピザも好きなだけ頂けます。

ピザはすぐ焼けるように薄い生地でした。

大きな窯で香ばしく焼き上げられています。

1395674551779.jpg

バランスを考えてちゃんとサラダも食べましょう[ひらめき]

イタリアンのブッフェってほとんど無いので貴重ですね[るんるん]

■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-10 西村ビル 1F



☆ハンズ前、フーケの横です。

営業時間:
[月~金]11:30~15:30(LO14:30) 17:30~23:30(LO23:00)
[土日祝]11:30~16:00(LO15:00) 17:30~23:30(LO23:00)

ランチ営業、日曜営業

定休日:1月1日

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
イタリアン いいですね~✿
カリカリの薄いピザも
フワフワの厚いピザも
どっちもいいな~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-07 01:37) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
イタリアンたまに食べたくなります♪
生地はどちらも好きですが、チーズの多いピザが大好きです^^
by ごん (2014-04-08 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。