SSブログ

アメイロビストロアルル [舞鶴@イタリアン]

西舞鶴にあるイタリアンのお店「アメイロビストロアルル」さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20140222_134210_R.jpg

逆光で写真が…[あせあせ(飛び散る汗)]

可愛い感じのお店です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20140222_124311_R.jpg

IMG_20140222_124819_R.jpg

生パスタランチとピザランチを頂きました。

IMG_20140222_124807_R.jpg

内装もオシャレに仕上がってます。

IMG_20140222_125126_R.jpg

前菜

IMG_20140222_125142_R.jpg

バゲット

IMG_20140222_125519_R.jpg

生パスタ ~厚ベーコンと3種きのこのバジルクリーム~

生パスタのもちもち感が最高[ハートたち(複数ハート)]

IMG_20140222_125936_R.jpg

ピザ ~クワトロ・フォルマッジョ(4種チーズ)~

薄生地のパリパリ系です。

IMG_20140222_132325_R.jpg

ホットカフェオレとアイスカフェラテ(自家焙煎)

食器がどれもオシャレですね[るんるん]

色々と気が利いたお店だと思いました。

おススメは生パスタです[ひらめき]

■お店情報
場所:京都府舞鶴市魚屋252-2



☆駐車場は5台分ぐらいあります。予約して行った方が無難かも?

営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00)  18:00~24:00(L.O.23:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:無休

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 8

Alshark

生パスタ・・・そういえばご無沙汰だなぁ・・・

外食でパスタのときは生麵の店にしか行かないです。。。
by Alshark (2014-04-08 16:14) 

まき

☆建物からして特に女子はテンション上がりそうですね♪
内装も食器も ごんさんがおっしゃるようにカワイイ~(#^.^#)
生パスタね! そちら方面に行った時の為にインプットしておきますね(^_-)-☆
by まき (2014-04-10 13:56) 

ごん

>Alsharkさん
私は乾麺も好きですよ^^;
調理法によりますね。
by ごん (2014-04-10 23:03) 

ごん

>まきさん
土壁が良い感じでしたよ♪
イタリアンのお店は味はもちろん大事だけど、
視覚的な要素も重要ですね^^
舞鶴で一番お勧めのイタリアンのお店が他あるので、また今度紹介しますね!

by ごん (2014-04-10 23:12) 

のりりん

ほんっっと〜に美味しそうですね!!
お写真の撮り方も素敵〜♪
だんなの実家が兵庫で年に一二度帰省しているので、兵庫県グルメ情報、助かります!
by のりりん (2014-04-11 20:10) 

ごん

>のりりんさん
写真を褒めて頂きありがとうございます^^
最近は神戸グルメ情報は少ないですが、
実家に帰る時には新しいお店を開拓するので、定期的にこれからもアップしていきます!
by ごん (2014-04-12 01:04) 

とんしゃ

こんにちは♪ めっちゃ美味しそうですね★
こちらは以前、ペット同伴OKだったような気が…?
お店が新しく変わったのかな?
by とんしゃ (2014-04-12 17:42) 

ごん

>とんしゃさん
こんにちは^^
お店変わったらしいですよ~。
前はドッグカフェだったのかも?
by ごん (2014-04-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。