SSブログ

Refrain(ルフラン) 三田店 [兵庫@イタリアン]

兵庫県三田市にあるベーカリーレストラン Refrain(ルフラン) さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

ここのモーニングは自家製パンがおかわり自由なんです[ひらめき]

自家製パンがおかわり自由なメニューはモーニングA~Cの3種類です。

IMG_20140211_093708_R.jpg

モーニングB 609円を注文しました。

IMG_20140211_094558_R.jpg

バジルソーセージ、スクランブルエッグ、ポテト、サラダ、ドリンク

IMG_20140211_095302_R.jpg

胡桃やチーズ、ゴマ等のシンプルなパンが並んでおり、好きなだけ取ってくることができます。

パンにオリーブオイルを付けて食べるのも好きです[るんるん]

IMG_20140211_094543_R.jpg

パンとコーヒー…

最高ですね。

IMG_20140211_094628_R.jpg

優雅にこんな朝食はいかがでしょうか?

IMG_20140211_102218_R.jpg

モーニングだけでなく、ベーカリー、スイーツ、イタリアンの複合店舗となっております。

■お店情報
場所:兵庫県三田市あかしあ台4-14-2



☆広い駐車場があります。神戸電鉄「ウッディタウン中央駅」徒歩約5分

営業時間:8:00~22:00(LO21:00)
ランチメニューはラストオーダー15:00まで。
※cafeとレストランで営業時間が違います。
レストランのランチは11:00~
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日:無休

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

まき

☆自家製パンを思う存分いただいて このお値段はお得ですね!?
いいお席でのモーニングはさぞ美味しかったでしょうねぇ♪
元気に1日を過ごせそうです(^O^)/


by まき (2014-04-14 21:06) 

ごん

>まきさん
お得だと思いますよ!
ドリンクもついていますしね~。
ここのお店からコヤマ村も近いので、待ち時間に訪れるのも良いかもです^^
by ごん (2014-04-15 00:20) 

nicolas

パンにオリーブオイル、オイシイですよね!
色んなパンに付けて試すのも楽しそうー
by nicolas (2014-04-15 20:38) 

ごん

>nicolasさん
コメントありがとうございます♪
パンとオリーブオイル良いですよね~!
サラダも塩とオリーブオイルだけで食べたりします。
シンプルイズベストですね^^
by ごん (2014-04-17 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。