SSブログ

神戸ビフテキ亭 [神戸@洋食]

リーズナブルに美味しいお肉が食べられる 神戸ビフテキ亭 さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

前に神戸に戻った時にランチに行きました[るんるん]

IMG_20140301_113742_R.jpg

北野にあるお店です[ひらめき]

北野っていうだけでなんだかオシャレな感じがしちゃいます^^;

神戸ビフテキ亭さんはお肉の卸会社直営のお店で、4種類の1000円ランチが大好評です[るんるん]

ランチに行った日はオープン30分後ぐらいにお店に着いたのですが、すでに行列でした[たらーっ(汗)]

1000円ランチは

・ハンバーグ
・網焼き
・大判焼き
・サイコロステーキ

の4種類だったかな?

大判焼きとサイコロステーキを注文しました。

ドリンクも付いてくるんですが…

なんとお酒まで選ぶことが出来ました[目]

調子に乗って赤ワインをチョイスしました[ぴかぴか(新しい)]

後、単品でメンチカツも注文してみました。

IMG_20140301_115930_R.jpg

まずはサラダ

ニンジン、大根は温野菜になってました。

お肉を食べる前に野菜ですね[ひらめき]

IMG_20140301_120612_R.jpg

一口メンチカツツ

お肉の卸会社直営だけあって、このメンチカツもとても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20140301_120825_R.jpg

大判焼き

お味噌汁が後から来ます。

IMG_20140301_121224_R.jpg

サイコロステーキ

IMG_20140301_121236_R.jpg

程よい噛み応えがあり、しっかりと肉の味がする良いお肉でした^^

お肉と赤ワイン…最高ですね。

お酒弱いので、グラスワイン1杯でお昼から酔ってしまいました(笑)

期間限定?のお店らしいので事前にもう一度調べた方が良いかもです。

■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区中山手通2-13-12 ランドマークビル神戸 1F


☆駐車場は周辺のコインパーキングをご利用ください。

営業時間:
[月・火・木]11:30~14:30(L.O.)18:00~21:30(L.O.)
[金]11:30~14:30(L.O.)18:00~22:00(L.O.)
[土・日・祝日] 11:00~15:00(L.O.)18:00~22:00(L.O.)
[祝前日]18:00~22:00(L.O.)
ランチ営業、日曜営業

定休日:水曜定休

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 4

まき

☆期間限定だなんてヤダ。。。(#^.^#)
って思うくらい よさそうなお店ですネ!
どちらにもさりげなく写っているカリカリっぽいガーリックがいいな~♪
ご飯もツヤツヤですね~♪
ワインに牛肉に ♡ お昼から優雅なランチですね!
オープンして ごんさんがいち早く行っていらしたumieが もうすぐ一周年になるそうですよ~(^^)/
新たなショップもオープンしてますます神戸も楽しくなりそうです!!
by まき (2014-04-19 15:53) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
美味しそうなお肉ですね、1000円とはかなりお得ですね(^▽^)/
by johncomeback (2014-04-19 16:51) 

ごん

>まきさん
umie1周年で盛り上がってますね~、CMもバンバンしてますね。
夏には雑貨ストアのASOKOもオープンするらしいですよ!
Eggs'nThingsも昨日オープンしましたね!
GWにまたunieに行く予定です^^
by ごん (2014-04-19 22:47) 

ごん

>johncomebackさん
コメントありがとうございます♪
これで1000円はホントお得ですよね!
他にもおススメのお肉系ランチがあるので、
また今度ブログにしますね^^
by ごん (2014-04-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。