SSブログ

Chou Chou (シュシュ) [神戸@居酒屋]

女子会向けな感じの居酒屋 Chou Chou さんに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

店内は薄暗く、どの席も半個室のような感じになっています。

カウンターのソファー席に案内してもらいました[ぴかぴか(新しい)]


DSC_2129.JPG

天井にはChou Chou の文字

1358134786606.jpg

可愛い感じの内装です


1358134979452.jpg

クルトンたっぷりシーザーサラダ


DSC_2136.JPG

ぷりぷりエビのマヨネーズ和えオーロラソース


1358134957942.jpg

日本一旨い創作お好み焼き!ふわふわ焼き。


1358134846121.jpg

玉子とろ~り角煮のロコモコ風ごはん


料理は美味しくて良い感じでしたが…

厨房から女性スタッフの怒声が響いてました[たらーっ(汗)]

あの客時間だからどかして!

とか[たらーっ(汗)]

ウーロン茶ばっかりでうざい!

とか[たらーっ(汗)]


せっかく雰囲気のあるお店なのに残念だなぁと思いました。

女子会には 〇

デートには ×


■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-13 ニューリッチビル 10F



☆阪急三宮東口出てすぐです。

電話番号:078-321-2775

営業時間:[月~土] 17:00~24:00 [日・祝] 17:00~23:00 夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:無休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 12

さちこ

せっかく雰囲気良さそうなお店だったのに、スタッフのそのような声は残念でしたね〜(´・ω・`)
でもお料理は美味しそう(^ω^)
by さちこ (2013-01-15 21:49) 

io+

こんばんは。
クルトンたっぷりのシーザーサラダ、おいしそう♪

by io+ (2013-01-15 22:39) 

ごん

>さちこさん
料理は良い感じでした~^^
食べログやぐるナビでは量が少ないと情報があったのですが、それは改善されたっぽいのかな?割と普通でした。
私のブログの影響が大きくなり、お店を変えれるようにこれからもブログ更新を頑張りたいと思います!
by ごん (2013-01-15 23:53) 

ごん

>io+さん
シーザーサラダ美味しかったです♪
居酒屋ではとりあえずサラダを頼むのですが、どこの居酒屋でもシーザーサラダを選んでしまいます^^;
by ごん (2013-01-15 23:56) 

utamaroco

あら、いいじゃない。玉子とろ~り角煮のロコモコ風ごはん。
チカラつきそう。栄養満点!
by utamaroco (2013-01-16 02:29) 

マカロニサラダ

ロコモコ風ごはんといい
お好み焼きといい、おいしそうですね^^
ただ
女性の怒号はいただけませんが^^;;;
ご訪問頂きましてありがとうございます。
お時間の許すときにでも、
またお立ち良い頂ければ幸いです^^

by マカロニサラダ (2013-01-16 03:34) 

vivian

こんにちはごんさま。ご訪問にnice!ありがとうございます。
とても正直なコメントnice!ですねぇ~♪とても参考になります♪
せっかく雰囲気もお料理もいい感じだったのに
お店の姿勢はいただけませんね・・・残念です。

これからもよろしくお願いいたします。

by vivian (2013-01-16 10:57) 

水無月

うーん、美味しそうなのに残念な感じですね~^^;
女子会は楽しいですよね☆
by 水無月 (2013-01-16 17:53) 

ごん

>utamarocoさん
コメントありがとうございます^^
玉子に豚にご飯…
栄養もボリュームもあって満足できました!
by ごん (2013-01-16 21:23) 

ごん

>マカロニサラダさん
料理自体はそこそこ良かったです^^
マカロニさんのところ凄い雪ですね。
雪国に住んでみたいと子供の頃は無邪気に思ってましたが、実際は大変ですよね^^;
by ごん (2013-01-16 21:38) 

ごん

>vivianさん
食べログやぐるナビといったグルメサイトで正直な感想を書くと消されてしまうので、自分のブログだけは正直なコメントを出したいと思っています。
vivianさんのブログも美味しそうな食べ物ばかりでいつも目の保養になっています^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
by ごん (2013-01-16 21:41) 

ごん

>水無月さん
せっかくの内装がスタッフさんの態度で台無しになるのはとても残念ですね…

女子会は楽しそうですね~
男子なので参加はできないですが^^;

男だけで集まる男子会なら年に数回はしますけど、ほとんど仕事の愚痴です(笑)
by ごん (2013-01-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。