SSブログ

カルディのワインとファミリー用2Lアイス [日記]

節約中のため・・・

安い買い物しか最近してないのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

安くても良いものがたくさんあるので日記にしていきます[ぴかぴか(新しい)]

庶民的なブログで申し訳ない…


DSC_2173.JPG

REDWOOD(白) 350円

土曜日にカルディに行ったら、12.13.14日限定でワインが350円で売っていました。

赤と白の両方とも350円だったんですが、母親が赤はあまり好きじゃないので白にしときました。

最近お鍋の日が多いですし、ちょうどよかったです。

スッキリしてて、少し辛口な感じの飲みやすいワインでした[ぴかぴか(新しい)]

お酒はすぐ酔ってしまうので、好きなんですが味はあまり判らないのでこれで十分です(笑)

普段の価格を調べたら700円ぐらいするので、赤も買ってみたら良かった~と少し後悔です。

カルディでワイン買うと、ワイン専用の紙袋に入れてくれました[るんるん]


DSC_2160.JPG

TOPVALUアイス 2L 598円

DSC_2163.JPG

DSC_2172.JPG

居酒屋で出てくるアイスがこんな感じかなー

なんて思いつつ。

うん、普通に美味しい[ぴかぴか(新しい)]

このサイズって夢が詰まってますよね[ハートたち(複数ハート)]

コーン買ってきて乗っけて食べても楽しそう。

シャトレーゼのこのサイズのバニラアイスも美味です。


節約中・・・

ですが

外食にかかるお金の割合は高いかもです。

グルメなブログを続けるためには大事な事です!!


今週のごんさんは姫路に出没予定です[車(セダン)]
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 6

hanamura

350円のワインは魅力的です。
by hanamura (2013-01-18 06:28) 

ぽんこ

ご訪問ありがとです。
うちもこのナポリタンアイス買ってきたところです。
硬くてスプーンですくうのが大変(>_<)
スクープを買おうか悩んでいます(^_^;)
by ぽんこ (2013-01-18 10:19) 

kisaragikei

はじめてコメントさせていただきます。nice!ありがとうございました。
安くておいしいものが一番ですね^^私の世代だとナポリタンアイス懐かしいです。トップヴァリューから出ているのは知りませんでした。
by kisaragikei (2013-01-18 13:39) 

あらっ!たまちゃん。

ご訪問に加えて、nice いただき、ありがとうございました。
m(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-01-18 21:59) 

江田島平七

訪問ありがとうございました。

昔六甲に住んでたので三宮にはたまに行ってました。スイーツはさっぱりでしたが・・・^^!
by 江田島平七 (2013-01-18 23:13) 

ごん

>hanamuraさん
350円はなかなか無いですよね!
一昨日カルディに行ったら同じものが698円で売ってました。

>ぽんこさん
硬いですよね(笑)
スプーン曲がります^^;
スクープちょっと欲しいかも…
アマゾンの安いので700円ぐらいみたいですね。

>kisaragikeiさん
コメントありがとうございます♪
ナポリタンアイスは結構前からあるんですね!
トップバリュはお得ですよね^^

>あらっ!たまちゃん。さん
こちらこそ当ブログにご訪問頂きありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いしますね。

>江田島平七さん
コメントありがとうございます。
六甲も良いところですね♪
by ごん (2013-01-20 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。