SSブログ

匠・雪月風花 [神戸@居酒屋]

三宮のイクタロードにある居酒屋 匠・雪月風花 さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

名前からして 「和」 を感じるお店です。

日本酒と焼酎の種類が多く、酒好きの友達がいる時は良く利用しています[ビール]


DSC_0279.JPG

お通し


DSC_0280.JPG

わらじサイズの明石風だし巻き

人気メニューの明石風だし巻きです[るんるん]

これだけは毎回頼みます[グッド(上向き矢印)]


DSC_0282.JPG

DSC_0284.JPG

天ぷら


お酒は好きなんですが…

弱いので、お酒の写真は撮るのを忘れました(笑)

メニュー撮れば良かった!

お気に入りの居酒屋さんです[ぴかぴか(新しい)]


■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-11 コーストフロムビル 3F



☆駐車場はポムの樹の少し北側です。

電話番号:078-321-2202

営業時間:17:00~24:00(L.O23:00) 夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:不定休 (1月は日曜臨時休業)
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 7

アルマ

明石風だし巻き、めちゃめちゃ美味しそうですね!
やはり人気メニューなんですね(^O^)/
by アルマ (2013-01-21 22:39) 

ごん

>アルマさん
このだし巻き、とっても美味しいんです♪
おっきいけどぺろりと行けちゃいますよ!
by ごん (2013-01-22 00:04) 

あじゃ

はじめまして! 神戸かぁ・・・しばらく行ってないです。なんでもおしゃれなんでしょうね~
by あじゃ (2013-01-22 00:12) 

ken_jp

おはようございます
朝から美味しそうな物をみて食欲湧いてきました
むかーし大阪に行った時明石焼なる物を食べて美味しかったきおくがありますが、明石風だし巻は味は想像出来ます
一度は食べてみたいです!
by ken_jp (2013-01-22 07:31) 

ごん

>あじゃさん
神戸の観光地はおしゃれな感じですよ~
大丸があるあたりはブランドがたくさん並んでます。

>ken_jpさん
お腹が空くブログを目指しています^^
今度関西に来るときは明石焼きを是非本場の明石で食べてみてくださいね♪


関連記事として明石焼きのお店の記事をリンクしておきます。
http://windforce.blog.so-net.ne.jp/2012-12-25-3
by ごん (2013-01-22 21:59) 

さる1号

わらじサイズの明石風だし巻き、豪快ですねー
卵好きには気になる一品、食べてみたいです^^
by さる1号 (2013-01-23 11:56) 

ごん

>さる1号さん
大きいサイズは素敵ですよね!
私も卵好きなのでこれは外せません!
by ごん (2013-01-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。