SSブログ

元町カレー パルフェ 栄町店 [神戸@カレー]

元町にあるワンコインで食べられるカレー屋さん パルフェ を紹介します[ぴかぴか(新しい)]

今回紹介する店舗は中華街にあるカウンターだけのお店となっています。

1368357860752.jpg

メニュー

チキンとトマトのカレーライス 並 500円 と 生玉子 と ザワークラウトを注文


初めにヨーグルトドリンクが出てきます。

DSC_3005.JPG

ザワークラウトとヨーグルトドリンク

ザワークラウトはさっぱりとした漬物的な感覚

ヨーグルトドリンクは、良くある飲むヨーグルトって感じです。


DSC_3007.JPG

チキンとトマトのカレーライス 並 500円 と 卵

DSC_3006.JPG

大きめのごろごろとしたチキンが乗っています[黒ハート]

写真ではあまり伝わらないのですが、並でも結構量が多いです[ぴかぴか(新しい)]

カレーのルーが特に多めなのでご飯大盛にするのが良いかな~と感じました。

味はとってもスパイシーで食べているうちに汗をかいてきます[exclamation]

生玉子をトッピングして正解でした[ひらめき]

生玉子が辛さを抑えてまろやかにしてくれました[ハートたち(複数ハート)]


DSC_3004.JPG

らっきょ、福神漬、ピクルス が食べ放題です。

らっきょは大きめのらっきょ

福神漬は良くある普通な感じ

ピクルスは甘めの味付けでした。


DSC_3008.JPG

辛さが物足りない人は激辛ソースを追加することができます。

少しだけ試しましたが…

ホントにヤバイやつでした[爆弾]

ドクロのストラップがついているだけありました(笑)


この内容で500円は凄く安いなぁと感じました。

また行きたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区栄町通2-5-5



☆大丸側から南京町に入り、中央の広場を越えた次の交差点を左に入ると小さなお店があります。

電話番号:078-393-3114

営業時間:11:00~19:00

定休日:日曜日
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

newton

これは安いですね。会社の近くにあればすぐ行くのに…。
by newton (2013-05-15 15:01) 

ごん

>newtonさん
会社の近くにあってほしいですね^^;
毎日のお昼代って馬鹿にならないですよね…
by ごん (2013-05-15 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。