SSブログ

不二家レストラン 神戸さんプラザ店 [神戸@スイーツ]

不二家レストラン 神戸さんプラザ店を紹介します[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3027.JPG

お昼すぎにカフェとして利用しました。

1368357813940.jpg

ペコちゃんカワイイですね[るんるん]

不二家のレストラン…物凄く久しぶりです。


1368357810274.jpg

1368357806707.jpg

甘いものを食べよう!ということでパフェにしました。

ミルキーロールのミルキーソフトパフェ 740円を注文


DSC_3024.JPG

ミルキーロールのミルキーソフトパフェ[ぴかぴか(新しい)]

ミルキーソフトクリーム、イチゴ、ストロベリーアイス、ミルキーロール、カントリーマァムが乗っています[ハートたち(複数ハート)]

ミルキーソフトはとっても甘くて濃厚です[ぴかぴか(新しい)]

カントリーマァムにソフトクリームを付けて食べるのも良いですね。

この白いミルキーロール、不二家さんに売っているのを見て気になってたんです[グッド(上向き矢印)]

白いスポンジはフワフワでミルキーな感じのクリームがたっぷり入っており、とても美味でした[ハートたち(複数ハート)]

DSC_3026.JPG

パフェの下にはスポンジケーキ、コーヒーゼリー、ホームパイが入っていました。

パイのサクサクが良い感じでした。確認して無いですが、おそらく不二家のホームパイです[ぴかぴか(新しい)]

コーヒーゼリーはビターなお味で、パフェの甘さを中和してくれます。

全体的に良くまとまっているパフェだと思いました[ひらめき]


■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1-228



☆センタープラザ東館の2Fにあります。

電話番号:078-331-0915

営業時間:11:00~21:00

定休日: 不定休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

カオリ

ミルキーソフト、大好きです。
なかなか食べる機会がありませんが、見つけるとついつい食べてしまいます。パフェも一度食べたことがありますが、また食べたいな〜。
by カオリ (2013-05-16 18:49) 

ごん

>カオリさん
ミルキーソフト美味しいですよね^^
初めて食べましたが、気に入りました。
不二家さんってあんまり見かけない気がします。
by ごん (2013-05-16 22:54) 

たぬぽ

不二家レストランは高校生の時大好きだったのですが、引っ越してしまっ
てからは近所にはなく、もう随分行ったことがありません。
相変わらずかわいくて美味しそうですよね~。食べたいな~。(´д`;)
by たぬぽ (2013-05-17 00:25) 

ごん

>たぬぽさん
良い思い出があるんですね^^
私も小学生ぐらいの時に家族で不二家レストランに行ったっきりだったので、物凄く久しぶりでした。

小さい時に三角屋根の不二家レストラン行ってハンバーグ食べたのを思い出しました。
懐かしくて、なんだか嬉しかったです。

きっと、味は昔とさほど変わっていないと思いますよ♪
by ごん (2013-05-17 00:45) 

まき

☆不二家と言えば私は ぺこちゃんのほっぺの次に 白いミルキーロールが好きです!
このパフェって見るだけで心をくすぐられちゃいます♪
魚住駅前に不二家があるけれどもそこにはこんなパフェはなかったような。。。2国沿いで加古川あたりにある不二家ならおいているかな~!?
無性にパフェが食べなくなってきちゃった(^_-)-☆
by まき (2013-05-24 22:39) 

ごん

>まきさん
白いミルキーロール美味しいですよね~♪
今度一本買ってみようと思います!
パフェは見た目も大事ですね!心くすぐられる感じ良く判ります^^
店舗によってメニュー若干違うみたいですね。

不二家さんの一部店舗では1380円でケーキの食べ放題をやっているようで、今度行ってみようか検討しています。
兵庫県の南部辺りだと2国沿いの加古川の不二家さんがちょうどその対象の店舗のようです☆

加古川店にパフェがあるかは残念ながらホームページからは判らなかったです・・・^^;
by ごん (2013-05-25 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。