SSブログ

IKEA (イケア) 神戸店 その2 [大型倉庫店]

IKEA 神戸店に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

IKEAはうろうろするだけでも楽しいので良く行きます[ぴかぴか(新しい)]

お部屋のレイアウトの参考にもなりますし、とても夢が広がります。


買ったものを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

1368357908021.jpg

恐竜の尻尾の形をしたフック 299円

このお尻がとても可愛い[ぴかぴか(新しい)]

1368357913052.jpg

ボウル 99円

どんぶり鉢ぐらいのサイズ

ちょうどこのサイズを探していました。

1368358080973.jpg

洗った食器を入れるカゴ 299円

ちょうど欲しかったんです[ひらめき]

1368358115335.jpg

ミラー 499円

DSC_2990.JPG

アームチェア 4990円

この椅子なかなか座り心地がいいんですよ~。

DSC_3055.JPG

ポプリ 99円

左の入れ物はダイソーです。

DSC_3067.JPG

恐竜のフックを付けてみました。


IKEAは色々と見れて楽しいです。

お手頃な物もたくさん売っていますし、とても楽しいです[ぴかぴか(新しい)]



IKEA (イケア) 神戸店 その1


■お店情報
場所:兵庫県神戸市中央区港島中町8-7-1 IKEAポートアイランド店



☆無料駐車場あり。

電話番号:078-304-7000

営業時間:午前9:30-午後10:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日:年中無休(1月1日を除く)
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ご訪問&nice!をありがとうございます。
アームチェアー、ステキですね♪
とっても涼しげでこれからの時期に活躍しそうです。
座り心地もいいなら満点ですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-19 22:03) 

ごん

>ちゅんちゅんちゅんさん
こんばんは~♪
こちらこそ、いつもお世話になっております^^

アームチェアなかなか良い感じです☆
座ってゆったりテレビ見てたら眠たくなってしまいます^^;
by ごん (2013-05-20 00:08) 

Alshark

自宅から車で15分程でIKEAがあります。
何回か行ったことがあります。
楽しいですが・・・我が家にはマッチしないなぁ・・・
by Alshark (2013-05-20 12:42) 

ごん

>Alsharkさん
こんにちは!
近くにIKEAがあるなんて羨ましいです^^

実はうちにもそんなにマッチはしません…(笑)
IKEAでウィンドウショッピングを楽しんで、最後のフードコートでホットドッグ食べるのが楽しみです♪
by ごん (2013-05-20 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。