SSブログ

神戸三田プレミアムアウトレット、graniph、焼肉、スイートポテト 2013年5月18日~19日 [日記]

土曜日に神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

DSC_3105.JPG

給料日前だからでしょうか。

とても空いていました。

天候も良く夏日となりました。

DSC_3106.JPG

アウトレットモールはとても広く、端から端まで歩くと結構疲れます[あせあせ(飛び散る汗)]

所々に座れる場所があるので休憩しながら周る事ができます[ひらめき]


DSC_3110.JPG

真夏が近いので、graniphでTシャツを購入しました。

DSC_3112.JPG

2枚で3500円です。

DSC_3113.JPG

DSC_3116.JPG

DSC_3120.JPG

DSC_3119.JPG

アウトレットでは無駄遣いせずTシャツだけにしました^^;

アウトレットの隣にあるイオンで少し買い物をして帰宅しました。

DSC_3121.JPG

300円均一のお店でアロマポットを購入しました。

二つで300円です[るんるん]

夕飯はセットになっている焼肉用のお肉を購入しました。

DSC_3128.JPG

焼くだけ簡単!

DSC_3129.JPG

焼肉パーティーです[るんるん]

結構大きいサツマイモを購入したので、余った分は翌日にスイートポテトにしました。

DSC_3138.JPG

少し焦げ目がつくぐらい焼いて良い感じになりました[るんるん]

お芋好きなので、お芋のスイーツのレパートリーを増やしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

ともやん

ご訪問ありがとうございました。
かわいいTシャツですね★
スイートポテト、最近作っていないので食べたくなりました!
近いうち、作ろうかなぁ~(*^。^*)
by ともやん (2013-05-22 12:35) 

ごん

>ともやんさん
コメントありがとうございます♪
Tシャツ選びカナリ迷いました^^;
スイートポテトって意外と簡単にできて美味しいので好きです^^
by ごん (2013-05-22 16:20) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
Tシャツのプリント、好みです~♪
夏は やっぱりTシャツですよね。
白Tシャツ着て チューブでも歌おうかしら(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-22 23:49) 

ごん

>ちゅんちゅんちゅんさん
こんばんは!
夏はTシャツ…!も好きですけど、シャツが好きです!
Tシャツを着てチューブ良いですね、夏を感じます(笑)
by ごん (2013-05-23 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。