SSブログ

ビッグボーイ イオンモール神戸北店 [神戸@ファミレス]

イオンモール神戸北のファミレス ビッグボーイさんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

1368969830290.jpg

ビッグボーイ…

初体験です。

ビッグボーイと言えば…

ハンバーグが有名なファミレスという印象です。

1368969736659.jpg

サラダバーとかあったんですね。知らなかったです。

1368969676921.jpg

日替わりランチを注文しました。

ランチはサラダバーが付いていませんが、非常にリーズナブルなお値段設定です[るんるん]

DSC_3104.JPG

ハンバーグ&から揚げと醤油ポーク 599円

お味はThe ファミレス!と言った感じの安定したお味です[ひらめき]

物凄くご飯が進みます[exclamation]

1368969876170.jpg

カレーバーとスープバー

カレーはレトルトな感じですが、そこそこ美味しかったですよ。

白ご飯自体も悪くないです。

スープはコーンスープとわかめスープがありました。


カレーも食べたらお腹いっぱいになりました[ハートたち(複数ハート)]

ここに通うと確実にBigBoyになれそうです[exclamation×2]


■お店情報
場所:兵庫県神戸市北区上津台8-1-1



☆イオンモール神戸北内にあります。駐車場多数。

電話番号:078-983-3731

営業時間:10:00~22:00(L.O.21:00) ランチ営業、日曜営業

定休日:年中無休
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

ミケシマ

ハンバーグってご飯すすみますよね!
わたしはビッグにもボーイにもなりたくないなぁ 笑
by ミケシマ (2013-05-23 16:40) 

テレーズ♪

安くて美味しいので「ビッグにもボーイ」は良く利用していますので
次回、食べたくなりますね。
by テレーズ♪ (2013-05-23 18:47) 

ごん

>ミケシマさん
ハンバーグはご飯が進む君ですね!
ビッグにはなりたくないです^^;
だけどブログネタのために外食は辞められません・・・!
by ごん (2013-05-23 21:02) 

ごん

>テレーズ♪さん
ビッグなボーイはお得ですね♪
また利用したいと思います^^
by ごん (2013-05-23 21:37) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
地元にはないお店(知らないだけ?)です。
いいですね~、カレーバー✿
後で何食か抜いてでも食べたいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-24 01:08) 

ごん

>ちゅんちゅんちゅんさん
ビッグボーイはそこそこ有名なファミレスですよ~
でも、数はそんなにないかも…?
カレーバーって珍しいですよね!
でも、レトルトカレーって感じのなので期待しない方が良いです^^;
by ごん (2013-05-24 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。