SSブログ

焼きたてチーズタルト専門店 PABLO 梅田店 [大阪@スイーツ]

焼き立てチーズタルト専門店の PABLO さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3146.JPG

心斎橋の次にオープンした2号店の梅田店に行ってきました[るんるん]

心斎橋のお店と比べるとあまり並ばず購入することが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3148.JPG

PABLOの紙袋

DSC_3152.JPG

常温で5~6時間持ち歩きが可能です。

賞味期限は購入日を含め3日です[ひらめき]

DSC_3153.JPG

PABLOの焼印がオシャレ[ぴかぴか(新しい)]

表面にコーティングしてあるオレンジソースが綺麗です[ハートたち(複数ハート)]

DSC_3156.JPG

オレンジソースがとろ~り[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3157.JPG

断面ショー[ぴかぴか(新しい)]

今回購入したのは チーズタルト(レア) 780円 です。

レアだけあって、物凄くとろとろ~[ハートたち(複数ハート)]

DSC_3160.JPG

とろとろがたまりません!

ちょうどよい甘さで一人で半分ぐらい食べれそうな勢いでした^^

お土産にお勧めです[exclamation×2]


■お店情報
場所:大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-7 ホワイティうめだ ノースモール1



☆ホワイティ梅田にあります。

電話番号:0120-398-033

営業時間:10:00~21:00 日曜営業

定休日:奇数月の第3木曜日(ホワイティうめだに準ずる)
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 10

テレーズ♪

これも美味しそうです。
私は作るだけですが一度食べに行こうと思います。
by テレーズ♪ (2013-05-24 16:17) 

ごん

>テレーズ♪さん
このチーズタルトなかなかに美味しいので機会が有れば食べてみてくださいね^^
あの焼き加減は凄いです。
by ごん (2013-05-24 17:45) 

mari

すごくおいしそう!!
見てるだけで食べられないのが残念です。
名古屋に来ないかな〜
by mari (2013-05-24 17:56) 

ごん

>mariさん
きっと名古屋にもできると思いますよ♪
このチーズタルトは他のお店には無い感じなので、きっとこれから店舗が次々と増えると思います。
by ごん (2013-05-24 18:14) 

ミケシマ

この紙袋みたことあります!!
オレンジソースっていうのがいいですねー。
甘めのスパークリングワインにも合いそう。
by ミケシマ (2013-05-24 21:41) 

hatsune

GWに渋谷店の前を通りかかったら行列ができてました。
今度並んでみま~す♪
by hatsune (2013-05-24 23:36) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
自分で自分へのお土産に購入したいです。
とろとろ、味わってみたいな~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-24 23:57) 

ごん

>ミケシマさん
紙袋もなかなかお洒落ですよね♪
スパークリングワイン良いかもですね。
チーズタルトとスパークリングワイン…
想像するとなんだか優雅な感じです!
by ごん (2013-05-25 01:21) 

ごん

>hatsuneさん
渋谷店も行列が出来ているんですね!
テレビでも一時期紹介されてましたので暫く人気は続きそうです^^;
by ごん (2013-05-25 01:26) 

ごん

>ちゅんちゅんちゅんさん
私も自分へのお土産として買うのがほとんどですよ~。
家族にお土産~と見せかけて自分が一番喜んでます(笑)
by ごん (2013-05-25 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。