SSブログ

ボンポアンのショートケーキ、うちのわんこ 2013年5月22日~24日 [日記]

もう夏ですね[晴れ]

DSC_3193.JPG

うちのわんこも暑さでだれてきました。

まだまだこれからだぞ、頑張れ[exclamation]

舌ペロンと出して可愛かったので写真撮ってみました[ハートたち(複数ハート)]


夏に備えてお茶を買ってきました。

DSC_3190.JPG

DSC_3186.JPG

100均のSeriaでお茶を入れる容器も購入。

100均は楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]

ペットボトルカバーとかも買ってしまいました[グッド(上向き矢印)]


父親がボンポアンでイチゴのショートケーキを買ってきました。

DSC_3200.JPG

DSC_3215.JPG

ボンポアンは神戸市北区にあるケーキ屋さんです。

神戸市北区の筑紫が丘に本店があり、北区鈴蘭台と須磨に店舗があります。

地元のケーキ屋さんなので、これからどんどん成長していって欲しいなぁと思っています。
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

ナツパパ

あ、我が家は通年麦茶を作っています。
息子なんて、中学高校と、一度に2リッターくらい飲みましたっけ。
麦茶のない生活なんて...と彼は言いますねえ。
by ナツパパ (2013-05-28 18:25) 

ごん

>ナツパパさん
こんばんは!
中高ぐらいだともの凄く飲みますよね~、自分もそうでした(笑)
500mlのペットボトルとか一気飲みだったなぁ…懐かしい。
お子さんの気持ち良く判ります^^;
by ごん (2013-05-28 21:00) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
そうですね~、もう麦茶の時期ですね。
我が家も麦茶はコレです。
以前 違うメーカーの麦茶を買ったら
あまりに味が違うのでびっくり・・・。
飲み慣れたお茶がイチバンです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-29 00:22) 

ごん

>ちゅんちゅんちゅんさん
こんばんは!
お茶にも色々ありますよね~
伊藤園は安心感があります^^
水出し出来るのって凄く楽ですよね。
毎日飲むものだから、飲み慣れたのが良いですね♪
by ごん (2013-05-29 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。