SSブログ

コストコピザ、親子丼、かりんとう饅頭 2013年5月25日~26日 [おうちごはん]

コストコのチーズピザをまた買ってきてもらいました^^

rDSC_3218.jpg

5色のチーズピザ 1300円

新商品でポテトが乗ったピザもあったようなんですが、

色々とアレンジしたいのでいつも通りチーズピザにしました[ぴかぴか(新しい)]

たっぷりのチーズが嬉しいです[exclamation]

土曜日の夕飯にしました。

DSC_3221.JPG

トマトとウインナーをトッピングしました[ぴかぴか(新しい)]

チーズが…溢れました[ハートたち(複数ハート)]

ピザにはトマトのトッピングがお気に入りです。


DSC_3246.JPG

日曜の夜は親子丼を作りました。

鶏の胸肉を使用してヘルシーな感じに仕上げました。

ご飯がお汁を吸うのでつゆだくぐらいが丁度良いですね[ひらめき]

玉子がちょっと出来すぎてしまいました^^;


DSC_3254.JPG

彩花苑のかりんとう饅頭

親戚の人に頂きました[ぴかぴか(新しい)]

初めて食べましたが、外側の皮がカリカリサクサクッでとても美味でした[るんるん]

中のあんの甘さもちょうど良い甘さでした[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 8

まき

☆アレンジされたピザも 鶏肉たっぷりの親子丼も美味しそうです♪
かりんとう万十は この辺りなら 東加古川の「宝橘(ほうきつ)」のんが一番美味しいと私は思いますよ~(^_-)-☆
運がよければ揚げたての商品をGETできます!
もし冷めていたら トースターの弱で焦がさないようにしばらく温めてから 少し冷まして食べると より美味しくいただけるような気がしま~す(^o^)/
by まき (2013-05-30 00:11) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
親子丼、とっても美味しそうです~(#^.^#)
つゆだく派です、自分。
かりんとう饅頭は未体験なので
今度購入してみます♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-30 01:10) 

Alshark

コストコのピザは円安の影響で1200円から値上がりしていますね。

私のトッピングはソーセージが多いです。

でも、1番のお気に入りは、「ごぼうマヨネーズサラダ」です。
これもコストコに売ってますよ。。。
by Alshark (2013-05-30 07:46) 

chima

かりんとう饅頭食べてみたいですー
by chima (2013-05-30 08:30) 

ごん

>まきさん
東加古川の「宝橘(ほうきつ)」さん…メモしておきます^^
揚げたて頂けるのはそそりますね~♪
場所は平岡町にあるんですね~。良く知ってる場所です☆
美味しい食べ方まで教えていただきありがとうございます^^
by ごん (2013-05-30 13:41) 

ごん

>ちゅんちゅんちゅんさん
こんばんは!
お褒め頂きありがとうございます^^
同じく、つゆだく派です♪
かりんとう饅頭は想像以上に美味しかったですよ☆
by ごん (2013-05-30 13:43) 

ごん

>Alsharkさん
そうなんですよ~
アベノミクスめ~(笑)
フードコートのホールピザなんて1200円⇒1400円ですしね。

ごぼうマヨネーズサラダ。今度コストコ行ったら見てみますね^^
by ごん (2013-05-30 13:45) 

ごん

>chimaさん
お店によっては試食できるとこもあるみたいです!
お土産にも良いですよ~♪
by ごん (2013-05-30 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。