SSブログ

そろばん亭 [兵庫@和食]

美味しいとんかつが頂ける そろばん亭 さんに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

そろばん亭は175号線沿いのひまわりの丘公園の入り口にあります。

DSC_3382.JPG

駐車場もたくさんあって入りやすいです[るんるん]

DSC_3380.JPG

ジャンボロースかつ定食の迫力が凄い(笑)


今回はロースかつ定食とえびヒレ定食を注文しました[ひらめき]

DSC_3366.JPG

ゴマを擦りながら待ちます[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3363.JPG

ソースは辛口と甘口があります。

キャベツのドレッシングは海藻ドレッシングとごまドレッシングが有ります。

DSC_3372.JPG

ロースかつ定食

DSC_3374.JPG

カツがなかなか分厚いですね[るんるん]

とても綺麗に揚がっております[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3369.JPG

えびヒレ定食

DSC_3377.JPG

エビフライ2匹とヒレかつ2つです。

このヒレかつが物凄く柔らかくてジューシーで美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

とんかつ屋さんらしく、キャベツとご飯はおかわりし放題です[ぴかぴか(新しい)]

油もの食べる時は野菜をもりもり食べましょう[ひらめき]

店内はとてもゆとりがあると言いますか、どの席もゆとりがあってゆっくりできますよ[るんるん]


平日は同じメニューがランチメニューとしてリーズナブルに頂けるのでお得ですよ~[ぴかぴか(新しい)]

私は土日しか行けないのですが、平日行ける人は狙ってみてください☆


■お店情報
場所:兵庫県小野市浄谷町1545-321



☆175号線沿い、ひまわりの丘公園の入り口です♪

電話番号:0794-62-1001

営業時間:11:00~21:30 ランチ営業、日曜営業

定休日:年末年始g
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 12

太陽の玉子

今夜はとんかつにしよっと(^O^)/
by 太陽の玉子 (2013-06-07 13:11) 

まき

☆はい!平日を狙ってみます♪
えびヒレを食べてみたいよ~!桶に盛り付けてあるのんが面白いですね

by まき (2013-06-07 13:31) 

さとう

久しくとんかつ食べてなかったせいか、もう、すっごく食べたい気分になりました!
by さとう (2013-06-07 15:51) 

Alshark

極厚の豚カツが食べたいです。。。
by Alshark (2013-06-07 17:03) 

little_snow

おいしそう~(^^)
たまにはがっつりいきたいですね。
by little_snow (2013-06-07 20:00) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
今日のお昼はカツカレー食べたのに
またとんかつ食べたくなってきました(笑)
カツカレーと とんかつ定食は別物ですから(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-08 01:14) 

ごん

>太陽の玉子さん
とんかつガッツリいっちゃってください♪
by ごん (2013-06-09 13:48) 

ごん

>まきさん
平日行けるの羨ましい~!
ヒレほんと美味しいよ~^^
桶に入ってるの珍しいですよね!なんだか豪華です!
by ごん (2013-06-09 13:51) 

ごん

>さとうさん
ありがとうございます♪
見て美味しいブログがコンセプトなので非常に嬉しいコメントです^^
by ごん (2013-06-09 13:51) 

ごん

>Alsharkさん
厚みのある豚カツ最高ですよね!
厚みがあると中々火が通らないですし、弱火でやらないと焦げるしで気を使いますよね。
by ごん (2013-06-09 13:53) 

ごん

>little_snowさん
たまには良いですよね~!
平日はカナリ質素な生活しているので、週末に爆発してしまいます(笑)
by ごん (2013-06-09 13:54) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
「カツカレー」と「とんかつ定食」は別物…
それよく判ります(笑)
カツとソースとご飯の相性は抜群です!!
by ごん (2013-06-09 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。