SSブログ

千疋屋総本店 [大阪@スイーツ]

千疋屋総本店 さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

阪神百貨店に一時的に入ってたので、せっかくなので一つだけ買ってみました。

DSC_3579.JPG

DSC_3580.JPG

千疋屋総本店は1834年創業の歴史のある老舗でございます。

DSC_3581.JPG

完熟マンゴープリン 525円

DSC_3584.JPG

マンゴープリンとソースが別々になっています。

DSC_3585.JPG

DSC_3606.JPG

白いのは生クリームっぽい甘いソース

プリンのお味は…

マンゴーのフレッシュ感が凄いです[ぴかぴか(新しい)]

口に入れた瞬間マンゴーです。

マンゴー好きにはたまらないです[exclamation×2]

DSC_3609.JPG

底にマンゴーちゃん居ました[目]

高級なマンゴー使ってるんだろうなぁ~…

贅沢な気分を味わいました[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

little_snow

千疋屋さんはおいしいんですけどお高いんですよね~
おいしそうなマンゴープリン!!
by little_snow (2013-06-15 18:05) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
きっと リッチなお味なんでしょうね~(^^)
濃そうです♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-16 03:09) 

newton

美味しそうーなマンゴープリンですね。さすが、千疋屋ですね。
by newton (2013-06-16 17:07) 

ごん

>little_snowさん
ちょっとお高いのが悲しいですね~
後100円出すと、大好物のモロゾフのプリンが2個買えてしまいます!
by ごん (2013-06-16 19:19) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
マンゴーを満喫しましたよ~^^
濃厚で幸せ~♪です♪
by ごん (2013-06-16 19:22) 

ごん

>newtonさん
千疋屋…
たかがプリンですが素晴らしいですね。
もうしばらく食べる機会はないと思います(笑
by ごん (2013-06-16 19:23) 

momiji

さすが千疋屋ですね。
マンゴーの実も果汁もふんだんに使ってんですね(^^)
by momiji (2013-06-16 23:54) 

ナツパパ

つめたく冷やしてつるりと。
うう、たまりませんねえ。
by ナツパパ (2013-06-17 18:08) 

ごん

>momijiさん
千疋屋のブランド力って凄いんだな~と改めて思いました。
ほとんどの人が知ってるんですね~
私はちょっとテレビに出てたの見ただけだったので、こんなに反響あるとは思わなかったです^^;
by ごん (2013-06-17 20:16) 

ごん

>ナツパパさん
冷蔵庫でばっちり冷やしましたよ~♪
フレッシュマンゴーを満喫しました^^
by ごん (2013-06-17 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。