SSブログ

シンプルな和食 [日記]

ひるぜんでジンギスカン食べ放題して帰ってきたので、

その日の夕飯は質素な感じになりました。

DSC_3676.JPG

お土産に買ったゆず大根

揚げとワカメと玉ねぎのお味噌汁

出汁巻玉子

玉ねぎサラダ

いなばのチキン&タイカレー(結局空けず)

DSC_3672.JPG

蒜山名物のゆずだいこんです[るんるん]

DSC_3685.JPG

この漬物好きなんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3682.JPG

玉ねぎサラダは青空レストランだったかな?

オリーブオイルとポン酢を混ぜると美味しいって言ってたので作ってみました。

ほんとにこれは美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

簡単だし、リピートするかも。

DSC_3684.JPG

わりと有名になったいなばのタイカレー

ツナとタイカレーが売切れていたのでこちらを買ってみました。

まだ未体験です…!

今度食べてみますね~[るんるん]
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
たまねぎサラダ、まねっこしてみます♪
これなら自分にも出来そう~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-21 01:54) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
とても簡単なドレッシングですよ~♪
一品足りないときとかにどうぞ~。
by ごん (2013-06-21 21:02) 

chima

いなばのタイカレー
安いのに美味しいので嬉しいです
by chima (2013-06-22 19:55) 

ごん

>chimaさん
美味しいんですね~♪
まだあけてないので今度食べる時が楽しみです!!
by ごん (2013-06-23 19:21) 

サモアン

こんにちわ!
いなばのタイカレーシリーズも美味しいですが、
「ガパオ」も結構イケテますよ!

家には、いなばのタイカレーが、グリーン、イエロー、レッドと
3個づつストックしてます。
チキンもツナも3種類ずつあるようですが、チキン系のグリーンと
レッドが見つからないんですよ!
by サモアン (2013-06-25 10:17) 

ごん

>サモアンさん
こんにちは!
「ガパオ」ですか!?
なんだか強そうな名前ですね…!
今度見てみますね^^

タイカレー3種3個ずつストックって凄い!
そんなに美味しいんですか!
サモアンさんのタイカレー愛が伝わってきました!
by ごん (2013-06-26 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。