SSブログ

パティスリー ケイスケ [兵庫@スイーツ]

小野にある洋菓子屋さん ケイスケ を紹介します[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3768.JPG

DSC_3758.JPG

田舎にあるケーキ屋さん!ではありません[ハートたち(複数ハート)]

なかなかにお洒落で気が利いてますよ[ぴかぴか(新しい)]

美味しそうなケーキがある中「きりかぶ」というロールケーキと

クレープ生地で包んであるフルーツが乗ったケーキを購入しました。

名前が長くて覚えられなかった(笑)

DSC_3765.JPG

きりかぶ

クリームたっぷり[ぴかぴか(新しい)]

外側はシュー皮的な感じです。

これはなかなかうまー[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3760.JPG

フルーツたっぷりのケーキ

これも美味しい~[ぴかぴか(新しい)]

中にスポンジと生クリームとカスタードが入ってました。


二つで600円ぐらいでした。安い[ハートたち(複数ハート)]

都会のお洒落なケーキ屋だと450円ぐらいしますよね。


ここのお店

コーヒーとジュースが無料で頂けるようになっているんです[目]

そして、お店の外にあるテーブルで食べることができます!

DSC_3759.JPG

というわけで、その場でお茶しました(笑)

今日も天気が悪かったですが…

ランチ後のデザートを頂くことができました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3767.JPG

黒豆ロールが看板商品なのかな?

またいろいろと買ってみたいと思います。

パティスリー ケイスケ さん おすすめですよ~[ぴかぴか(新しい)]


■お店情報
住所:兵庫県小野市粟生町2798-3



☆広い駐車場あります♪

電話番号:0794-66-5525

営業時間:10:00~19:00

定休日: 水・木曜(12月以降変更の可能性あり、電話にて確認)

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

まき

☆何度か行ったことありますよ~♪
私達が行った時は~あの広い駐車場が満車で流行っているんだな~って思ったことを思い出します(^o^)/
小野にケーキを買いに行く時はこのお店か 中学校時代の吹奏楽部の源太郎先輩がしている “パティスリーゲンタロウ” かのどちらかなんです(*^^)v
梅雨まっただなかの今日この頃ですが~先週のジンギスカンにしても今日のケーキにしても 屋内での美味しい食事やスイーツは楽しめるのでいいですね♫
明日からもお仕事頑張ってくださいね~(^_-)-☆
by まき (2013-06-23 22:15) 

ごん

>まきさん
ゲンタロウさんはまきさんの先輩なんですか~♪
実はゲンタロウにはまだ行ったことはないんですよ。
コヤマで修行したそうですね~。

今週も仕事頑張ります。
月曜は疲れました、あと4日頑張りますよ~!

by ごん (2013-06-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。