SSブログ

アルハンブラ  [兵庫@カフェ]

加東市にある昔ながらの喫茶店 アルハンブラ さんでランチを食べてきました[ぴかぴか(新しい)]

実は、ここではない有名な居酒屋さんのランチを食べようと思ってたんですが…

お店に着くと「定休日」の文字が・・・!

仕方が無く違うお店を探したところ、このお店がHITしました!

お昼過ぎの1時半ぐらいにお店に入りました。

DSC_3732.JPG

マスターの気まぐれランチ 一口カツ・ハンバーグ 750円

あと、お勧めランチ ハンバーグ・ポークソテー・有頭エビフライ 850円を注文しました。

DSC_3733.JPG

お勧めランチのオニオンスープ

淡路島の玉ねぎスープを思い出しました[ぴかぴか(新しい)]

ほっこりする~[ハートたち(複数ハート)]

DSC_3740.JPG

マスターの気まぐれランチ

DSC_3736.JPG

一口カツ3つとハンバーグです。

どれも安定して美味しい~。

DSC_3739.JPG

切り干し大根とお味噌汁。

なんだか落ち着きますね~。

DSC_3742.JPG

お勧めランチ

DSC_3747.JPG

ハンバーグ・ポークソテー・有頭エビフライ

お頭付のエビフライ[ハートたち(複数ハート)]

なんだかテンション上がります[るんるん]

タルタルを付けていただきます[ぴかぴか(新しい)]


このお値段でこの内容はなかなか良いと思います[るんるん]

昔ながらの喫茶店でほっこりとしてみてはいかがでしょうか・・・[揺れるハート]


■お店情報
住所:兵庫県加東市光明寺120-1



☆駐車場あります、滝野駅から800メートル程度。

電話番号:0795-48-2428

営業時間:不明

定休日: 不明

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 4

miki

店名だけみたら中東系のお店かしらと思ってしまいますね。
洋風と見せかけての冷奴や切干大根。
意外性があって素敵♪
by miki (2013-06-25 00:05) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
何か1品 香の物とか煮物とかがプラスされると
落ち着くというか満足しますよね(^^)
お写真で拝見しただけですが
このお店◎です~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-25 00:32) 

ごん

>mikiさん
たしかに中東系ぽい名前ですね^^;
今気づきました。
和と洋混合でちょっと豪華なおうちごはんって感じです♪
by ごん (2013-06-25 23:58) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
香の物、一応ありましたよ~♪
沢庵と野沢菜でした。

特別美味しい!って訳ではないですが、
標準的に美味しくて、そこそこボリュームも有り、
落ち着いてご飯が食べれる、そしてこの値段。
十分満足できました^^
by ごん (2013-06-26 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。