SSブログ

たかしょう [神戸@居酒屋]

地元の居酒屋 たかしょう さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

あまりにも地元すぎて、なんだか恥ずかしいんですが、

友達と集まったり、ちょっとランチに・・・とかでよく利用しています[ぴかぴか(新しい)]

神戸の鈴蘭台で長年営業を続けるたかしょうさん

家庭的なお味とリーズナブルなお値段設定が魅力です。

近くに○屋がありますが、断然こっちです。

白○さんスイマセン

今回はお昼の定食を紹介します[ぴかぴか(新しい)]

たかしょうさんのお昼は非常にゆっくりでして…

12時ぐらいにならないと始まりません(笑)

DSC_3778_R.JPG

定食は600円か700円ととてもリーズナブル[ハートたち(複数ハート)]

しかし、結構なボリュームなんです。

「ミンチカツ定食」と「焼とり」定食を注文しました。

DSC_3777_R.JPG

突き出しのおでん

味がしみててうま~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3779_R.JPG

ミンチカツ定食

大きなミンチカツと出し巻卵、キャベツ、サラスパにお味噌汁と沢庵です。

ご飯は大盛りにもできます。

DSC_3782_R.JPG

寄りで一枚[カメラ]

長年変わらないビジュアル。

このかかっているソースも美味しい♪

DSC_3783_R.JPG

焼とり定食

串6本(皮、もも、ねぎま、レバー、ハート、すなずり)だったかな?

DSC_3786_R.JPG

これだけで600円超えてますよね(笑)

焼き鳥の甘辛いタレがご飯と良く合う!

個人的「鉄板」です。



地元のお店でのご飯は安らぐ~。

これからも頑張ってほしいです。


■お店情報
住所:兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-6-13



☆鈴蘭台駅から徒歩1分、駐車場なし。

電話番号:078-592-4547

営業時間:不明

定休日: 不定休

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

little_snow

素朴な感じで良いですね~。
居心地もよさそう。
by little_snow (2013-07-22 21:06) 

miki

突き出しに、これだけおかずが付いて600円ですか・・・お安いですね♪
近くなら通いたいくらい!!
しかも美味しそう^^
by miki (2013-07-22 23:26) 

ごん

>little_snowさん
素朴で庶民的なお店ですよ~
綺麗なお店じゃないですが、なんだかホッとできるお店です^^
by ごん (2013-07-22 23:36) 

ごん

>mikiさん
そうなんですよ~
こんなについてるのに600円!
会社の近くにあればいいのに~って思います!
週末は予約しないと入れないぐらい毎週賑わってますよ~!
by ごん (2013-07-23 23:00) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
これは、もう、絶対、すべてが鉄板ですね~♪
お値段も素晴らしいです。
通いつめたくなりますね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-29 00:56) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
すべてが鉄板!それも過言ではありません!
地元でとっても愛されているお店です^^
by ごん (2013-07-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。