SSブログ

おうちごはんとタブレット(kindle fire HD) [日記]

いつかのおうちごはん

DSC_3918.JPG

グリルチキンのランチ 250円ぐらい?

DSC_3921.JPG

ソースは醤油、酢、酒、はちみつでバルサミコソースっぽい感じにしてみました。

砂糖ではなくはちみつを加えることでいつもとは違う深みのある味わいになりました。

DSC_3923.JPG

冷奴には梅肉を添えてみました。

夏なのでさっぱりと。


DSC_3814.JPG

そういえば、タブレット(kindle fire HD)を買ってみました。


本体は期間限定で3000円引きだったので、12800円ですが、

色々とオプションを付けたら18544円にもなってしまいました。

でも、iPadなんかに比べるとAmazonのkindleは物凄くお得ですね。

出来ることは限られますが、インターネットが使えれば満足なレベルです。


何故タブレットを…?

「ITエンジニアなのにタブレットを持ってなかったので買ってみました」


というのはうそです^^;


実は…

うちの父親がタブレット欲しいと言うので買ってみました。

家の無線に接続してインターネットが出来るようにしています。

DSC_3822.JPG

もう還暦過ぎているというのに新しいものが好きなんですよね。

でも、判らないたびに呼び出されるので、若干迷惑だったりします^^;
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

little_snow

好奇心旺盛なおとうさま、良いじゃないですか!
柔軟な方が良いですよ(^^♪
by little_snow (2013-07-23 21:17) 

ごん

>little_snowさん
うーん、そうですねぇ・・・
でも、好奇心があるのはいいですが、
自分の手に負えない物にまでは手出さないで欲しかったりします^^;
by ごん (2013-07-23 23:09) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
お父様 頑張ってマスターしていただきたいです♪
ウチの父にも見習わせたい(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-29 00:51) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
がんばって文字入力してますよ~
インターネットで調べることは犬と車の事ばかりな父です(笑)
by ごん (2013-07-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。