SSブログ

グレイスガーデンプラス [兵庫@カフェ]

姫路にあるカフェ グレイスガーデンプラス さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3962_R.JPG

彼女からランチが凄いお得! と聞いて行ってきました[ひらめき]

狙いは14時から開始のレイトランチです[目]

サラダ・スープ・メイン 

更にケーキ・ドリンクがついて

たったの950円です[exclamation]

メインはパスタ2種類とオムライスから選ぶことができます。

DSC_3941_R.JPG

サラダとスープ

DSC_3949_R.JPG

厚切りベーコンと空豆のトマトクリームパスタ

+100円で大盛りにしてみました[ハートたち(複数ハート)]

厚切りというだけあって、ホントに厚切りでした。

しかも、たくさん入っていました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3953_R.JPG

オムライス

ふわふわとろとろ~[ハートたち(複数ハート)]

ソースが美味~良く絡む~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3961_R.JPG

ミックスジューススムージー(+50円)と紫いものモンブランだったかな?

ケーキとドリンクはたくさんあるメニューの中から選ぶことができます。

ドリンクは通常400円ぐらいまでのが選べて、それ以上は+50円程度追加することで全てのドリンクが選びたい放題です。

DSC_3959_R.JPG

キャラメルマキアート(+50円)とグレイスパニエ

ケーキはショーケースの中から好きなものを選ぶことができます。

20種類ぐらいあった気がします。

グレイスパニエは単品450円

ドリンクとケーキだけでも950円ぐらいします…。


パスタを大盛りにしたのと、彼女が食べきれなかったオムライスとケーキを食べたら

もうお腹はりきれそうでした(笑)


こんなお得なカフェランチは初めてです[ぴかぴか(新しい)]

レイトランチ!

お勧めします!


■お店情報
住所:兵庫県姫路市飾磨区上野田5-199



☆駐車場有、人気店なのお昼は並ぶかも。

電話番号:079-234-0603

営業時間:10:00~23:00(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業

定休日: 無休
ˌ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

まき

☆ケーキとドリンクのセットだけでも 800円くらいするイメージですので こちらのお店はとてもオトクですね♪
姫路方面に行くことがあれば お腹をすかして行って 2時からのレイトランチを楽しみたいな~って思いました(^_-)-☆
主人がケーキを残してくれたら嬉しいんだけど(笑)
by まき (2013-07-24 13:58) 

ごん

>まきさん
ぜひレイトランチ行ってみてください♪
レイトランチじゃなくてもパン食べ放題のランチとかもありますよ!
ご主人もたくさん食べそうですね^^
体調万全で挑んでくださいね^^
by ごん (2013-07-25 21:44) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
これはスゴイですね~(^^♪
姫路か~!
遠いよ~(T_T)
こんなランチに出会ってよかったですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-29 00:46) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
こんばんは!
姫路です!
めったに行かないですよね・・・^^;
ショッピングモールの「ピオレ」とかもできたので、そこそこ楽しめるようにはなって来ています。
ランチはお得なお店が多くて良いですよ!
by ごん (2013-07-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。