SSブログ

北京料理 長城 [神戸@中華]

北京料理のお店 長城 さんに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

スタッフ全員が中国の方で構成されている本格的な中華料理屋さんです。

リーズナブルなお値段でお腹いっぱい中華がいただけます[ぴかぴか(新しい)]

DSC_4173_R.JPG

サービスランチの中から

エビチリソースとレモン鶏を頂きました[ハートたち(複数ハート)]

DSC_4177_R.JPG

エビチリ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_4178_R.JPG

ボリュームが凄い!

玉子が味をまろやかにしています。

食べやすい辛さでご飯が進む進む!!

うまー[ひらめき]

DSC_4180_R.JPG

レモン鶏

DSC_4181_R.JPG

こちらも見た目以上にボリュームありました!

とろーりのレモンダレが鶏によく絡んで、こちらも美味~[ぴかぴか(新しい)]

優しいお味です[ハートたち(複数ハート)]

DSC_4174_R.JPG

スペシャルセットにも惹かれますね~[ぴかぴか(新しい)]

今度はスペシャル行ってみよう。

DSC_4175_R.JPG

定食のエビ天ぷら定食も惹かれます。

今後も何度か足を運ぶことになりそうです^^


■お店情報
場所:兵庫県神戸市西区神出町小束野51-60



☆175沿いにあります。

電話番号:078-964-2978

営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~22:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業

定休日:無休

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
エビチリに玉子・・・珍しいですよね!
もうこれだけで
持っていかれそうになりました(笑)
絶対 美味しいでしょってお顔してます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-13 04:04) 

ごん

>ちゅんちゅんさん
確かに珍しい!
言われるまで思わなかったです。
それぐらいマッチしてます♪

持っていかれそうになりましたか~
危うかったですね(笑)
by ごん (2013-08-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。